「学院からのお知らせ」、「マスコミ掲載」、「院長のブログ」...などなど情報満載のブログです。

2011年5月20日 23:16

交流会をおこないました。

2月末、全羅南道の順天市より日本語学校の皆様が当学院を訪問されました。
隣のの光陽市と下関市との間にフェリーが就航し、その記念として福岡観光ととも交流会が企画されました。
先生と生徒を含め28名がお越しになるということでしたので、学院の生徒さん達にも30名近くお集まりいただき、
いくつかのグループに分かれ活発に意見交換をおこないました。
2011-02-19 18.05.55.jpg

上の写真は高校生同士の交流の様子です、韓国の学生は日本語がほとんど出来ませんでしたので頑張って韓国語で
話しを進めていました。
日本の本をたくさんプレゼントしました。



コメント (0)

この記事へコメントする

この記事についての投稿は下記の入力フォームからお送りいただけます。注意事項を確認の上、お送りください。


(ご入力された場合ウェブ上に掲載されます。ご注意ください)


【注意事項】 投稿前に必ずお読みください。
投稿いただいた内容は、内容確認後掲載させていただきます。通常、公開までに少々お時間をいただいています。
公序良俗に反する、あるいは特定の人を非議、中傷する発言や表現であると判断した場合は削除および次回からの利用をご遠慮いただくこともございます。あらかじめご了承ください。